今日のジプシーカード®

その「完璧主義」は誰のため?ー2021/8/19(木)


完璧を追い求めることは
終わりのないマラソンのようなもの



今日の未明に
水星と火星が重なります。

そして、それぞれが月と手をとりあって
天王星とも調和的な配置となり、
月・水星・火星・天王星とで
グランドトライン(正三角形)となります。

通常、水星と火星が重なると、
教科書的には思考と行動が結び付きやすくなる
とされています。

また、今日は月がやぎ座にあるので、
お仕事でも勉強でもなんでも、
集中して取り組みたいことに
めいっぱい時間を使っていくのが
とってもオススメな日です!

苦手なことや嫌いなこと、後回しにしがちなことでも
いずれやらなければならないことであれば、
気合を入れて取り組んでいくことができるので、
今日はそういうことを頑張ってみるのもいいと思います。

時間の使い方においても、
あ、そっか
そういうやり方もあるかもね~
と新しい発見もあったりします。

ですが、
月が位置しているのはやぎ座。
水星・火星が位置しているのはおとめ座。
天王星が位置しているのはおうし座。

どれも
”物質”や”現実化”など
物事を形にすることを象徴する
「土のエレメント」に分類されるサイン。

特に火星、水星が
おとめ座の中でも
かなり精神的潔癖度の高いエリアを通っているので、
「完璧主義」的な意識が強くなりがち。

その結果、
精神的にストレスを抱えて
キリキリピリピリしてしまうことも・・・。

なので、今日は
夢や理想など
”現実化”したいこと、
自分の世界に具現化させて
肉体を通して体験したいこと、を
しっかりと着実に形にしていきましょう!

ただし、上に書いたように
「完璧主義」に陥らないように
採点は甘めで。

今日は上に書いたように
「完璧守護」についてのお話をしています。
下記の今日の星読みをご一読くださいね。

8月19日(木)の星読み↓





※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


8月の鑑定予約をスタートしました(限定12名)
※満席となりました。

リピーターの方は
LINEからお問合せください。


満席御礼。
相手の気持がカードでわかる
ジプシーカードⓇ入門講座
(限定5名まで)
は満席となりました。