今日のジプシーカード®

みんな同じ人間だものー2021/8/4(水)



人の優劣をはかる定規などない
ありのままに生きていけば、それでいい



今日の月は、
金星・海王星・木星と関わります。

朝から時系列で並べると
・金星(60)
・海王星(90)
・木星(120)…と、
いずれも穏やかな雰囲気ではあるものの、

月以外の他の星同士も
あっちこっちで関わりあっているし、
今日はホント、まぁ、にぎやか!
天体のエネルギーの交流が活発な日だなーと思います。

今日は午前中、
天王星を頂点、水星と土星を底辺とした
直角二等辺三角形の配置ができあがります。
(=Tスクエア)

この配置に反応すると、
今日は、
長年、自分を縛り付けていた
制限やこだわり、常識や当たり前、
「~しなければ」
「~であらねば」という“ねば思考”が
ハズれるきっかけや気づきがやって来て、

「もっと自分の好きにしていいんだ!」
「もっと私のやりたいようにしていいんだ!」と
自由への扉がパッカーンと開くことがありそうです。




●往々にして、
自分を不自由にしているのは、
自分の頭の中にあるもの、です。




環境、
誰かの言葉や存在、
現実的に抱えているもの等、
自分の“外側”にあるものによって
不自由を強いられているような気がしても、

実は、
自分の“内側(頭)”の中にある
「~しなければならない」
「~してはいけない」
「~であらねばならない」
「~であってはならない」というような
無条件に持ち続けている“ねば思考”が
自分を不自由にして、縛り付けていたりするんですよね。

(冷静に見つめれば、
“外側”にあるものは、
あなたが思うほどの拘束力は持っていなかったりする、かもしれませんし)




なので、
もし今、
何かしらの不自由さを感じているのなら、
本当の本当に、
その「不自由さに」縛られ続けなければいけないのか。

本当に
「~ねば」と思っていることから
逸脱してはいけないのか。

もし逸脱したとしたら、
あなたの人生が崩壊するくらい
大きな影響力があるのか。

というようなことを
少し立ち止まって、考えてみてください。




また、今日は8/10にピークを迎える
金星と海王星コンビとゆるくTスクエアの配置をとります。

この金星と海王星コンビの配置は、
人に対するやさしさやきめ細やかな心遣い、
包容力や寛大さを促してくれますが、
行き過ぎると自己犠牲的になってしまうことも。

表面的には同じ行動だったとしても、
その行動が純粋に自分がやりたい、うれしい、と感じて
行っていることなのか、

うれしさはゼロではなかったとしても、
「そうしなければ」と思いながら行っていることなのか、で
心の充実度または疲弊度合いはまったく異なります。
特に自己犠牲的な行動を取りやすい方は、
行動を起こす前にご自身の心の状態を
意識してみていただければ、と思います。


※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。


今日、水星と天王星が
ぴったり90度の位置関係となります。

これは、
水星が管轄すること、
すなわち、
・考え方
・価値観
・物事の見方、捉え方
・コミュニケーションの仕方 などの
変化が促される配置。

「また!??」と思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが、

はい。
そうなんです。
また、なんですね。

(変化の流れを示唆する星の配置は、
1年のうちに何度も起こるんです)いての変化、です。

詳しくは下記、今日の星読みから
是非、ご一読を。


8月4日(水)の星読み↓



 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


8月の鑑定予約をスタートしました(限定12名)
※満席となりました。

リピーターの方は
LINEからお問合せください。


満席御礼。
相手の気持がカードでわかる
ジプシーカードⓇ入門講座
(限定5名まで)
は満席となりました。