今日のジプシーカード®

やり残したことはありませんか?ー2021/7/28(水)



もしも、
挑戦して後悔することがあっても、
やらずに後悔するよりは
いい人生なんじゃないかな



今日は、
10 : 12 ~ 18 :57まで
月のボイドタイムがあります。

今日の月は、
うお座にいる間は、
海王星と重なり、
どっぷりと海王星色に染まります。

月が海王星色に染まると、
ほんわりとした
和やかな空気感に包まれます。

このため、
今日は肩の力を抜いて
リラックスした気分で
過ごすことができるでしょう。

お疲れが溜まっている方は、
リラックスすることで
身体の不調が現れるという可能性もありますが、
そういうときは、
ご自身のケアをしてあげてくださいね。

また、
海王星は、
直感や想像力・創造力を司る天体なので、
今日は、
いつもよりも直感が鋭くなったり、
想像力・創造力が働きやすくなることが
予想されます。

瞑想やイメージング、
インナーチャイルドワークや
過去世退行などを行うのに最適ですので、
気になる方は、ぜひ。

何かしらの創作活動をしている方は、
作品のアイデアが降りてきたり、
イメージが”見える”ということもありそうです。




ただ、
直感や想像力が働きやすい日は、
地に足が着きにくく、
ぼんやりしやすい、ということ。

なので、
事務的な作業や
正確さや緻密さが必要な作業をされるときには、
うっかりミスなどのないように
くれぐれもご注意ください。

(火の元や戸締り、
落とし物や忘れ物にも気をつけてねー)



月ボイドが明けて、
月がおひつじ座に入ると
午前中にしし座に入った水星と
和やかな角度(120度)で関わります。


そのため、
それまでのゆるゆるな感じから
急にシャキッとした雰囲気に変わります。


しし座の水星は、自分の実感がすべて、です。
他の人が何を言おうが、自分がこうだ!と思ったら、
それでいいんです。


それは自分の揺るぎない軸を持つ
ということでもありますが、

デメリットとしては、視野が狭くなる、ということ…。
なので、
人とコミュニケーションを取るときには、
自分の考えにこだわり過ぎず、
相手の意見にも(とりあえず)耳を傾ける、
ということを意識できるといいかもしれません。


でも、いつも相手や周りの人の意見に耳を傾けすぎて、
自分の考えや思いに自信を持てない方は、
「私がこう思うっていうことは、私にとってはこれで正解!」

と自分を信じる練習をしてみるといいでしょう。

自分の心の声に耳を傾けて、
自分の欲している事に対して
素直になってみて。

意識は、
ネガティブな方ではなく、
ポジティブな方へ、
悲観よりも楽観へ、
絶望よりも希望へと向けてみてくださいね。

物事にコツコツと向き合い、
満足の行けるような状態にまで
努力を重ねていくことで、
有意義且つ大きな実りを得られそうです。




※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。


今日の夜、21 : 43に
逆行していた木星が
再びみずがめ座に戻ってきます。
2021年上半期にやり残したことが
ある方には再チャレンジの時です。

詳しくは下記、今日の星読みから
是非、ご一読を。


7月28日(水)の星読み↓



 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


8月の鑑定予約をスタートしました(限定12名)

リピーターの方は
LINEからお問合せください。


満席御礼。
相手の気持がカードでわかる
ジプシーカードⓇ入門講座
(限定5名まで)
は満席となりました。