今日のジプシーカード®

誰でも理性で抑えられない時もあるー2021/7/19(月)



いかに悲観的な状況にあろうとも、
そこから脱却することは可能です。
問題はそう思えるかどうか、
この一点にかかっています。



さそり座の月が、
かに座の太陽と120度、しし座の金星・火星と90度
うお座の海王星と120度、おうし座の天王星と180度、やぎ座の冥王星と60度
18時以降にはうお座0度の木星と90度

太陽・月・海王星・冥王星とでカイト(凧帆型相)を形成。
ほぼ同時に、月・金星・火星・土星・天王星とでグランド・クロス(十字相)を形成。

***

混乱そして混迷が社会を大きく揺るがす日。
良かれと思ってやっていた事が突然ダメになったり、
そのせいで四面楚歌に陥ることも。

それでも無から有を生み出せるような
強いパワーはある時なので、
自棄を起こしたり、やぶれかぶれになったりせず、
一からでも粘り強い交渉や説得、造作をやり遂げてみると、
ある程度までは元通りに出来そう。
それが高評価を得るなどして
飛躍のチャンスを掴むこととなりそう。
腹の括り具合で
全てが決まるというような時であると言えるでしょう。


※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




昨日ピークを迎えた
太陽と冥王星の配置の影響が残る中、
今は、火星・海王星・冥王星でヨードの配置をとっています。

これは
理性を抜き取られ
本能に突き動かされていく感
がとても強い配置なので、

この配置に反応すると、
普段は理性で止めてることが
止められなくなるかもしれません。

詳しくは下記、今日の星読みから
是非、ご一読を。


7月19日(月)の星読み↓



 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師



★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


7月の鑑定予約は満席になりました。
8月の予約受付まで今しばらくお待ちください。


満席御礼。
相手の気持がカードでわかる
ジプシーカードⓇ入門講座
(限定5名まで)
は満席となりました。