今日のジプシーカード®

自分で自分を幸せにするために生きるー2021/7/16(金)



自分の人生を愛し、愛する人生を生きる




てんびん座の月が
かに座の水星と90度
みずがめ座の土星と120度
夜になると
おひつじ座のキロンと180度




***

不言実行の時。
口よりも先ず手を動かしていくことで、
運気の流れが穏やかな雰囲気を保ちつつ
スムーズになりそう。
しかし、あれこれ言い訳したり文句を言ったりするのはNG。
発展性が無いばかりか
情熱の灯を消すことに繋がる可能性も。
不平不満があればその悪い所をを解消すべく、
先ずは行動することが大切です。

また、今日は夜になると
おひつじ座のキロンと180度の配置をとります。

いつも、お伝えしているように、
この配置に反応すると
人間関係にまつわる
過去のつらい記憶や心の傷が
浮上してくる可能性があります。

そんなときは自分の理想や目的を
もう一度思い出すことで、
軽やかに進んでいけるはず。

昨日より、今日。
今日より明日。
一歩一歩、成長していく。

そんな風に考えて
過ごしてみてくださいね。

※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




今日は18日にピークを迎える太陽と冥王星の関係性について
お話しています。
下記、今日の星読みから
是非、ご一読を。


7月16日(金)の星読み↓



 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師

★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


7月の鑑定予約受付中
残席わずかとなりました。
鑑定ご希望の方はお早めに。



満席御礼。
相手の気持がカードでわかる
ジプシーカードⓇ入門講座
(限定5名まで)
は満席となりました。