今日のジプシーカード®

夢が叶ったときの感情をイメージしてみるー2021/7/13(火)


空想は知識より重要である、
知識には限界がある、
想像力は世界を包み込む。



17:30に月がおとめ座に移動。
月は、かに座1度の水星と60度
うお座1度の木星と180度
午前中のうちはしし座での月と金星の0度の影響を維持。

***

細やかな心遣いと豊かな愛情で
人間関係を結べそうな日。

自分の行動をどう社会に繋げていくか、
役に立たせるかのプレッシャーを感じやすい星回りですが、
今の課題やこれからのヒントを見つけることができそうです。

思いをアウトプットすることで、
思わぬ気付きや新たな発見ができるでしょう。

他人に対して
ともするとお節介と取られそうな事でも、
常識的な判断力が冴えているので
控えめにさり気ない心配りが出来そうです。
それが頑なな心を融かすことも。
しかし、度が過ぎると尊大な態度に見られるなどで
関係性が悪化したり、逆に共依存化してしまいそうなので、
個性と自立精神を忘れないように。


※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
※時々、開運情報もチラリ。

どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




7/15まで太陽と海王星コンビが
夢や理想の実現をバックアップしてくれています。

この配置では、今一度、
「何をしたいのか」
「何を求めているのか」
「どんな人生を生きたいのか」等、
自分の望みを言語化するのもオススメです。
この配置については
下記、今日の星読みから
是非、ご一読を。


7月13日(火)の星読み↓



 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師

★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


7月の鑑定予約受付中
残席わずかとなりました。
鑑定ご希望の方はお早めに。



相手の気持がカードでわかる
ジプシーカードⓇ入門講座
(限定5名まで)
残り1名となりました。
ご興味のある方は上記リンクから
早めにお申し込みくださいね。