今日のジプシーカード®


変化を恐れないー2021/6/23(水)


幸せな人生の秘訣とは
変化を喜んで受け入れること



6 : 54に水星が順行に戻ります(双子座16°07' )
いて座の月は、
しし座の火星と120度、みずがめ座の土星と60度
午前中のうちは月とうお座の木星の90度の影響を維持。
午後からはふたご座の水星と180度

月・火星・キロン・水星とでカイト(凧帆型)を形成。

***

今日の朝、
ふたご座の水星が逆行から順行に転じます。


徐々にやる気がアップして
いろいろな事をスピーディーに
サクサクと片付けていくことが出来そう。
思いのままに行動することが幸運につながりそうです。

午前中は行動力がものを言う時ですが、
あやふやな点を見逃してしまう事も
ありそうなので、
つい、うっかりなんてことがないように、
注意して。

また、今日は見ないふりしていた事が
突然クローズアップするような
ハプニングも予測されます。

抜け目なく進めていく事が難しい為に
気が萎えてしまいがちですが、

午後からは頭の回転が格段に上がり
仕事や作業のスピードアップが望めそうです。
ただし、ハイテンションになり過ぎて
思わぬ失言には注意してくださいね。


水星逆行終了については、
昨日の記事を参考に↓

いよいよ明日6/23で水星逆行終了!これから7/12までの水星ふたご座ラストシーズンの活用方法についてー2021/6/22(火)

※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




今日から明日にかけて
金星と冥王星が真正面から向き合います。
これはガッツリ「変化」を促す配置となります。
詳しくは下記の今日の星読みからご一読くださいねー。


6月23日(水)の星読み↓



 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師

★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


6月の鑑定予約は満席となりました。
7月の鑑定予約受付まで
しばらくお待ちください。



「あなただけの開運暦」
多数のご応募ありがとうございます。
順次作成してまいりますので
今しばらくお待ちくださいね。

想定を超える多くのお申込みで
お礼申し上げるとともに、
正直、焦っております(汗)
頑張らねば!

一旦今週末までで締め切ります。
あ、でも時間を空けて、
再開しますのでご安心を。

※Gmail の方などで、メールが不着の方は
迷惑メールフォルダーをチェックしてくださいね