今日のジプシーカード®


柔軟な心を大切にー2021/6/19(土)


柔軟な心は、変化を受け入れる



てんびん座の月が、しし座の火星と60度
みずがめ座の土星と120度
午後からはふたご座の水星と120度

月・水星・土星で風の星座(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)の
グランド・トライン(正三角形相)を形成。

***

今日は上に書いたように
月・水星・土星でグランドトラインを形成。

しなやかな柔軟さを求められる時。
如何に自分らしさを維持し、
自分の力を発揮できるかを意識して、
時には形を変え、臨機応変に
軽やかに上昇していく、
そんなイメージで進んで行きましょう。

午後からはより一層の柔軟さと
理論的な感性が必要となります。
コミュニケーションは特に重要視されてきそう。
とことん深い議論をすることも実は大切となりそうです。

有益な情報に恵まれやすく、客観的に物事を考えられるので、
人との繋がりやコミュニケーションから
大きな気付きがありそうです。

興味のあるコミュニティに参加してみるのも名案。
何かを学ぶにもベストな日。思わぬアイデアが浮かぶかも。





※一日を通して起こり得る、具体的な
感情の揺れ動きであったり、
その日を前向きに過ごすため対処法は
LINE公式アカウントで
毎朝、配信しています。
どうぞ、下記から
お友達登録してくださいね。




今日は
月・水星・土星で風の星座(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)の
グランド・トライン(正三角形相)を形成します。
詳しくは下記の今日の星読みからご一読くださいませ。


6月19日(土)の星読み↓



 
$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆ジプシー占い☆当たる占い師

★ランキングに参加しています。
最後に下のバナーのポチッとクリックして応援していただけると、
とっても励みになります!よろしくお願いします 😀

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

6月の鑑定予約は満席となりました。
7月の鑑定予約受付まで
しばらくお待ちください。