感謝します♡ありがとうございます♡言霊の魔法♡ | 女性のための隠れ家サロン✴️KAORU

女性のための隠れ家サロン✴️KAORU

はじめまして、加織留と申します。
横浜でボディセラピスト、ユタをしております。
様々な手法により波動の修正と光り輝くためのお手伝いをさせていただきます
最近やっと自分をライトワーカーと呼べるようになりました☺️

 

 

隠れ家サロンはじめました

おはようございますウインク

やっと過ごしやすい気候となりましたねニコニコ

暑がりの(デブともいう....)私はやっと活動できます!

え?!よくそれで沖縄に住んでいたよね!?と、突っ込まれるかもしれませんが、意外と沖縄の方が風が吹いていて過ごしやすかったんですよ~ラブラブ

 

昨日からサロンの詳細が聞きたいとうれしいメッセージがきていますビックリマーク感謝です~愛

メッセージを頂いた方々個別に連絡させていただいてますので

気になった方はメッセージくださいウインク

 

天使のサンキャッチャー

 

さて、メインとなる施術メニュー素敵ですよねラブラブ

 

お気づきでしょうが私が作成したのではないです。私にはこんな素敵なポップは出来ません。

 

我サロンにレインボーな光を入れてくれる天使のサンキャッチャー、もちろん私には作れません。

 

メニュー表.パンフレット等々を作ってくれたのは『旅の仲間』であるチエちゃんお願い忙しいのに本当にありがとう!!ラブラブ

 

天使のサンキャッチャーを作ってくれたのは、遠い星の記憶を持つルミちゃんというサンキャッチャーの作家さん。

 

そして、いつも叱咤激励してくれる岩手のシャナさん。

 

辛い時、優しく話を聞いてくれて美味しいご飯をだしてくれた梅ちゃん、背中を押してくれた関西のヒーラーyumiさん、のぶえ先輩,友人たち。

 

そしてそして、何度も大喧嘩して「もう離婚!!」と叫んでいるのに、そっと私のブログやsnsをチェックし修正したりアドバイスと後方支援をしてくれるパートナー

 

みんなに.グレートスピリット.グレートマザーに

 

心からありがとう!!と叫びますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ