ひっそりと隠れ家サロンしています | 女性のための隠れ家サロン✴️KAORU

女性のための隠れ家サロン✴️KAORU

はじめまして、加織留と申します。
横浜でボディセラピスト、ユタをしております。
様々な手法により波動の修正と光り輝くためのお手伝いをさせていただきます
最近やっと自分をライトワーカーと呼べるようになりました☺️

こんばんは🌙

ついに10月になりましたね~(⌒‐⌒)

一昨日のハーベスタムーン、美しかったですよね~🎵



実はお知らせがあります。
今まではあまり宣伝していませんでしたが、私ボディセラピストですキョロキョロ
ひっそりとサロンしています照れ
このアクエリアスの時代を軽やかに生きる為のお手伝いをさせて頂きますドキドキ

実は貴女の身体もこの世界の全ての物質は素粒子から出来ています。
素粒子は物質の最も小さい単位の事ですが、常に振動しているんですよね~ウインク
振動し波のように寄せては返す…それが波動です。
波動はお互い影響仕合い、空間に満ちている。狭い職場などではお互いの影響が強くなってしまいますよねプンプン
皆がポジティブなら気持ちの良い空間ですがネガティブだと、まさに「波動が悪いよね~この場所、あの人…あせる」となりますねガーン
なので場を浄化し、自己の波動を高め修正するの、とても大事です愛
サロンKAORUでは様々な手法を用いてのボディワークグレートスピリットからのメッセージを伝えて、このアクエリアス時代を生きるためのお手伝いをさせていただきますドキドキ

興味あり!!と思った貴女は、是非連絡くださいねニコニコ

サロンメニュー

他メニューを順次挙げますねー⤴️
出張も要相談です照れ🙏