美海星蘭(みうみせいらん)ですスター

 

 

 

 

 

立春になり子丑天中殺さんが

天中殺期(不安定期)から抜け出しましたダッシュ

 

 

 

 

お疲れさまでした~!

 


 

 

天中殺期の渦中にいると

 

どうなっちゃうの?私!

みたいな

凄く不安定で

心細い時間を過ごされたと思います。

 

 

 

耐え抜きましたね。

 

エラい合格

 

頑張ったグッ

 

 

 

 

まだ余韻が残っていると感じている方も

大丈夫。

もともとパワフルなお生まれなので

下がった運気はV字回復していきますチョキ

 

エンジン全開で

あなたの思い描く未来に向かって

前進する時ですよ!

 

 

 

 

 

子丑天中殺は初代運の星

 

 

何もないところから

自分の力で開拓していく

 

底力のあるパワフルな人生が

約束されています。

 

 

さらに!

華やかさ

キラキラ感

といった輝かしい雰囲気も

あわせもっていますし

 

独特のオーラを放っていますから

良い意味で目立つ存在です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

特に

若い頃はヤンチャしていた

親や先生に反抗していた

などなど武勇伝が多いのも

子丑天中殺あるある!

 

 

そう!

親や先生など

先を行く人たちとのご縁がない方が

子丑天中殺的にはラッキーになります。

 

 

 

 

 

籠の中にいて

飼育されているハムスターじゃない!

 

 

 

自分と自分の家族や

大切な仲間のために

 

野山を自由に駆け回る

野ネズミになれ!

 

 

 

 

 

これは初代運と言われる部分で

 

目上から可愛がられる

恵まれた経済環境で過ごすことは

(特に経済的余裕)

 

初代の力を垂れ流してしまっている状態です。

 

 

 

 

これは陰転といって

持っている力や能力を生かさない状態もやもや

 

不平不満の多い人生になってしまいます。

 

 

子丑天中殺は

高いエネルギーをもっているために

その不平不満の出し方も

超パワフル爆弾

 

 

 

 

安穏な生活の中で

不平不満を並べているよりも

 

苦労して疲れて

厳しいなーーーって思いながらも

自分の力で

前進する方が何十倍も

子丑天中殺の良さが出てきます

 

 

 

 

自分で動く足

 

 

 

 

何か新しい事に挑戦したり

 

天中殺期(不安定期)だった

2020年、2021年に何かしらの学びや

新しい事の計画をしているのなら

それを出していくとき。

 

 

6種類の天中殺の中でも

最大のエネルギー数に恵まれています。

 

 

天中殺期と違って

空回りしないから

ぜひこの力を使ってくださいね電球

 

 

 

 

++++++++++

 

 

 

告知しておりましたラジオの生放送

無事オンエアされました~ルンルン

 


パーソナリティのお二人
宝石みのわ社長の箕輪泰章(みのわ やすあき)さん

 

テディベア作家・ローズベアーの吉川照美さん

 

には心から感謝です。

 

 

 

++++++++++

 

 

 

そして今日はトラ・トラ・トラの日

 

 

是非 このラッキーデーを活かして

ハッピーな毎日をお過ごしくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちらから↓↓

◇ご提供中のメニュー
右矢印鑑定メニュー

 
◇お問い合わせはこちらから
右矢印お問い合わせフォーム



金運UPカラープレゼント中

右矢印公式LINE

 

友だち追加

 
 
 
 
 
≪人気記事≫右差し寅卯(とら・う)天中殺さんは不屈の精神力を持った大器晩成の人!プラスこれがあれば完璧!

 

右差し子丑(ね・うし)天中殺さんは○○すると運勢が爆上がり!自信をもって突き進むためには?


右差しもうすぐ節分・立春ですね。日本のポジティブ思考に乗っかって楽しく縁起担ぎしましょう!