算命学で人生を陽転させる幸せ案内人

~美海 星蘭(みうみ せいらん)

のブログにようこそ!

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

6種類ある天中殺の中で

 

子丑(ね・うし)天中殺ねずみ牛

 

さんをピックアップ!

 

 

 

 

 

あなたの天中殺を調べる

 

 

 

子丑天中殺は「初代運」

 

強さが元々備わっていて

別名「社長運」とも言われています。

 

 

 

 

子丑天中殺さんで

世界的にも有名な社長と言えば・・・・・

 

 

 

 

 

Appleの創業者

スティーブ・ジョブズさん!

 

 

 

 

リーダーシップにあふれていて

グイグイと多くの人を束ねて

前へ前へと突き進む姿が

印象的でスゴかった!

 

 

強さと共に華やかさも

持ち合わせていました。

着ている服はシンプルですが

とても人の目を惹きつけました!

 

彼のプレゼンテーションは

いつも注目の的でしたよね!

 

 

「いやいや・・・・私はそんな」

なんて遠慮なんかしないでほしいな!

 

子丑天中殺という生まれが

すでに「立派なリーダー」なんだから!

 

 

 

 

子丑天中殺さんが

 

さらにキラッキラキラキラ

 

 

な人生を

 

 

 

歩んでいくために

 

 

 

 

必要な事はひらめき電球

 

 

 

 

 

目標設定を明確に!

 

 

 

ですウインク

 

 

 

 

 

子丑さん

 

実践で動くことが大得意

 

 

 

体力・気力が旺盛なだけに

 

当てずっぽうな動き方を

しやすい傾向有りもやもや

 

 

 

 

 

ゴールはどこか?

 

 

どの位先か?

 

 

 

 

ちゃんと目標設定ができれば

 

あとはそこに向かって

 

一直線!

 

 

 

特に大切なのは

 

時間ですよ!

 

 

子丑天中殺さんは時間との勝負時計

 

「いつか・・・・」

は永遠にやってこない!

 

 

 

〇年〇月〇日

 

とゴールする日を

 

明確に

 

決めましょう!!

 

 

 

 

 

きっとスティーブ・ジョブズさんも

 

「明確な目標」を掲げていたからこそ

 

多くの人を引っ張って

 

輝けたんじゃないかな?

 

と思うのです。

 


 

 

ちょうどいま天中殺という

不安定期の真っ只中

 

 

動きが止まっているなら

今までの動き方を見直してみて!

というサインです。

 

凹まなくても大丈夫ウインク

 

 

 

 

「今までのやり方

動き方よりももっと

いいやり方があるはず」

 

 

と天の声が

ささやいてくれているのですから

その声を受け入れてみてください。

 

 

 

この天中殺期の

 

動き方次第で

 

1年後の仕事運が

 

爆上がり間違いなしグッ

 

 

元々強いパワーを持っている

 

子丑天中殺さんは

 

一気に仕事での成果を

 

出すことが出来ますよ!

 

 

 

 

実際に動く・動かしていく

 

という力は

 

ずば抜けていますから

 

自信をもってくださいねハート

 

 

 

 

 

各天中殺の開運ポイント 出揃いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「目標自体が分からない」
「目標設定って?」

迷ったり、不安な方は
星蘭にご相談くださいねラブラブ

 

 

 

 

一生使える!
金運UPカラー

お伝えしています下矢印

 

星蘭の
LINE公式アカウント
登録してくださった方に
あなただけの金運UPカラー

無料プレゼントラブラブ

お友達追加してね 

↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日はバレンタインデーですチョコ

 

特に寒い日に

温かい飲み物と

チョコレートって・・・・

合いますよね〜~コーヒー

 

Happy St.Valentineハート