美海星蘭(みうみせいらん)です

 

 

 

 

 

「生まれ持った星を生かす」

 

 

 

 

あなたのエネルギー数にも通じる

「天○星」

 

 

あなたの天中殺を調べる

 

 

 

 

天極星は

気配に敏感で

周囲の人の感情を素早く読み取ります。

 

そして純粋・ピュアな心の持ち主!

 

 

天胡星と共に

モラハラを受けやすい星になります。

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

【天○星 エネルギー数】

天報星 3点(身弱)
とてもナイーブな天報星。○○法の多さがあなたの人生の満足度を上げるのでお試しあれ!

天印星 6点(身中)
エネルギー数は中くらいだけど・・・・天印星がモラハラに弱いその訳は?

天貴星 9点(身中)
おしゃれ星の天貴星!モラハラを受けにくいけれど○○に注意することでさらにパワーUP!

天恍星 7点(身中)
好奇心が強く前向きな天恍星。その力をさらにパワーUPさせる秘訣とは?

天南星 10点(身強)
華やかさと声が魅力的の天南星!強力なパワーをさらに活かして人間的にもBIGになれる!

天禄星 11点(身強)
身強の星の天禄星は穏やかで安定志向。さらにレベルを上げて幸せになるには?

天将星 12点(最身強)
王者・帝王の天将星は○○することで運気も人間的レベルも爆上がりします!

 

天堂星 8点(身中)
しっかり者の天堂星!引き立て運があるので○○を大切にしてさらに大きく羽ばたく!

天胡星 4点(身弱)
あなたの感性を信じて!身弱・4点の天胡星に必要な○○とは?

天極星 2点(身弱)

天庫星 5点(身弱)
つい抱え込んで考える癖のある身弱・5点天庫星、○○をすると財運がパワーアップ!

天馳星 1点(身弱)
最身弱・1点の天馳星は意外にモラハラを受けない?圧をかけにくい理由はコレ!
 

この12の星、正式には

十二大従星

(じゅうにだいじゅうせい)

といいます。

 

 

 

 

 

エネルギー数は2点とかなり低いので

現実的な活動には多少の制限がかかりそうです。

 

 

純粋でピュアな心を持つこの星は

宗教的な力もあり直観力に長けています。

 

 

また強いこだわりや偏見がなく

お人好し過ぎる!と言われることも!

 

 

著名人では

松任谷由実さん

和田アキ子さん

中居正広さん

相葉雅紀さん

藤井隆さん

等々

 

 

パワフルなイメージの方もいらっしゃいますが

どちらかというと

場を和ませ調整して

周囲に気を配るタイプ。

 

 

 

この天極星は

自分をつい後回しにしてしまいがちタラー

 

自分の中のリミッターが

限界に達してしまうと・・・・・

 

 

 

 

止められないほどの威力で

怒りを表してくるムキー

 

 

普段が穏やかで

少々か弱く見えている人ほど

そのギャップに驚いてしまいます。

 

この怒り

本人ですら驚くレベル

 

 

この怒りレベルに達しないよう

自分自身を癒すことが

大切になってきますよ!

 

 

 

 

 

天極星をお持ちなら

手先がめちゃめちゃ器用なので

 

細かな手作業を要する

特殊な分野での活躍も期待できそうひらめき電球

 

 

 

心静かに一つのことに打ち込むことで

あなたの心も身体も癒されます。

 

そして何より細かな手作業で

大きく花開くあなたの人生の

可能性を信じてくださいねカギ

 

 

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちらから↓↓

◇ご提供中のメニュー
右矢印鑑定メニュー

 
◇お問い合わせはこちらから
右矢印お問い合わせフォーム



金運UPカラープレゼント中

右矢印公式LINE

 

友だち追加

 

 

 

 

 

≪人気記事≫右差し「DV夫から受けた傷を癒す」お客様のご感想

 

右差しモラハラが気になるあなた!「天○星」の合計点を参考にしてみてください


右差し2022年を算命学で読み解いていきます!「壬寅」はどんな年なる?