算命学で人生を陽転させる幸せ案内人

~美海 星蘭(みうみ せいらん)

のブログにようこそ!

 

 

 

 

 

鑑定させていただいたK・Sさんは

結婚してすぐに

 

ご主人からの暴力に

悩まされてきたそうです。

 

 

 

 

 

自分の思う通りにならないことがあると

 

言葉でも、力でもK・Sさんに

 

イライラや怒りをぶつけてくる不安

 

 

 

 

 

それでも別れなかったのは

子供のことを考えたり

周囲からの目だったり・・・・

 

 

 

 

そんなご主人が体調を崩されて

療養施設に入居し

 

K・Sさんは今 穏やかな時を過ごされています。

 

 

 

 

ただ、時々 DVを受けていた頃が

フラッシュバックしてきて辛くなることも。

 

 

長年にわたりパートナーから受けた傷は

その相手が離れたとしても

なかなか癒えないものもやもや

 

 

 

この傷は時間も必要ですが

 

✅自分を全く別の視点でみていくこと

 

✅その原因となるものがどこにあるのか

 

を見ていくことも癒しになります。

 

 

 

 

 

K・Sさんは命式に

「抱え込んで考えるクセ」

という星をお持ちでした。

 

 

実際 顔を殴られて

青アザになっていても

暴力を振るわれていることを

周囲には話さない・・・・

話せなかったそうです。

 

 

辛かったでしょうね。

 

 

 

 

鑑定後 K・Sさんから
自分を俯瞰的にみた
前向きなご感想をいただきました下矢印

 

 

算命学で初めて見ていただき
ズバリ!ドンピシャの
星蘭さんからの解答やアドバイス。


算命学は漢字がたくさん並んでいて
難しそうと思ったけれど
私の人生がこの漢字の中にある!

読み解いていく間に、点と点が繋がって
私と主人の関係性についても
納得出来ました。

なぜ今こうなったのか?
なぜあの時それができなかったのか?

過去を振り返っての後悔も
算命学にしっかりと出ていて・・・・・

もっと早く知っていれば
違った人生もあったかもしれない。

今年は転換期ということで
不安に思っていたことも
「これで良かったんだ」
と一安心。

今後の20年のアドバイスも頂き
具体的に未來に向かう自分をイメージして
進んでいけそうです。

 

 

 

 

 

K・Sさんはご自分を癒しつつ

次のステージ向かって進み始めました二重丸

 

 

2022年は

「人付き合いに変化と広がりの可能性」

と出ています。

 

 

 

大いにK・Sさんの秘めた才能を

ドンドン発揮していけますようにハート

 

 

 

 

 

「自分を俯瞰的な目で見たい}

 

 

そんなあなたはぜひ

星蘭の鑑定にいらしてくださいね下矢印

 

 

 

 

 

 

一生使える金運カラー
プレゼント中ハート

ぜひご登録ください下矢印

 

 

星蘭の
LINE公式アカウント
登録してくださった方に
あなただけの金運UPカラー

無料プレゼントラブラブ

お友達追加してね 

↓↓↓↓

友だち追加