ふくしまPR | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

今日は二子玉川 高島屋で開催された ふくしまPRステージのオープニングで揮毫しました。



「香福」と書いて「こうふく」は、
ふくしまの食の香りと味わい、色や形などを五感で楽しみ、幸せの「幸福」を感じていただきたいという思いを込めました。



今回のイベントで、内堀雅雄福島県知事と俳優の藤田朋子さんが、ゆうやけベリー(イチゴ)と福笑い(米)をPRされ、会場にはたくさんの方々の笑顔が溢れていました。



ゆうやけベリーの香りと甘み、福笑いのふくよかな優しい食感は、我が家でも特別な日や大切な方への贈り物として選んでいます。



多くの方々に知っていただき、その美味しさを感じた後は、ぜひ福島県に遊びに来てください!