かつてのお客様 | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

アメリカ ミズーリ州セントルイスにあるミズーリボタニカルガーデンで3日間の日本祭がスタートしました!



私は午前中にホールで公演し、午後から屋外パフォーマンスを行いました。



セントルイス活動7年間の間に、アメリカ中西部で書道を伝えたいという思いに賛同してくださった愛好家の方々が、『セントルイス筆の会』を発足しました。
かつてお客様だった男性が、今日はずっと筆の会の会員として、私のサポートをしてくださいました。



感謝とともに、明日も日本文化の魅力を元気に伝えたいと思います!