広報新宿、掲載発行のお知らせ | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

元旦に東京都新宿区の広報新宿1・1号が発行されました。 


吉住新宿区長、新宿西戸山中学校・新宿中学校書道部の生徒の皆さんと今年の希望を書で表現しました。
制作は2020年の振り返りから始まり、それぞれが書く文字を決定して、表現する色を作りました。緊張感を抱きながらも力を最大限に発揮して、希望を感じる作品が完成しました。
この瞬間に立ち会えてとても嬉しかったです、ありがとうございました!
作品は、新宿コズミックセンターで1月4日からご覧いただけます。新宿西戸山中学校・新宿中学校にも順次展示が予定されています。