虹の先に | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

私は今、アメリカのイリノイ州シャンペーン・アーバナにいます。

当初、私のスーツケースが届かないアクシデントもありましたが、無事にイリノイ大学日本館のMatsuriで書道パフォーマンスをすることが出来ました。

メインステージの他、日本庭園の2箇所で大文字を書き、最後のパフォーマンスでは毎年ロックフォードで共演している法悦太鼓さんと一曲だけコラボレーションしました。

空に虹が架かったこの最後のパフォーマンスで、愛用していた筆も虹を渡りました。

今日はイリノイ大学日本館で反省会をした後に、陸路で3時間の距離にあるミズーリ州セントルイスへと出発します。