今後の活動予定 | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

【夏から秋の活動のお知らせ】
7月から9月いっぱい、海外中心の活動期間に入ります。
今年は、フェスティバルでの大文字デモンストレーションや教育機関での講演・ワークショップを、アメリカ6都市で行います。また、海外で初めての個展をシカゴで開催できることになりました。

アメリカでの活動は4年目を迎え、今回の渡米で大文字デモンストレーションは通算50回の節目を迎えます。


昨年に引き続き、震災と福島について伝える講演の機会もいただきました。自分が見て、感じている福島の今を、言葉と書で伝えて来たいと思います。


帰国後は、10月に福島県白河市でも個展を開催し、30日の最終日にはイベントがあります。

それぞれ土地で考えたことや感じたことを書に表し、たくさんの人々と交流したいと思っています。
皆さまとお会い出来ることをとても楽しみにしています!

訪問先、個展等の詳細は千葉清藍ホームページをご覧ください。
夏~秋の活動予定