明日~個展スタート | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

明日から東京・かつしかシンフォニーヒルズで2日間、個展を開催します。
今回は会津三十三観音をめぐり、お堂で制作した書を中心に、漆や陶器の作品など幅広く展示します。

また、環境整備が必要なお堂がいくつか見受けられ、プロジェクトを立ち上げることにしました。
「ふくしま起力(きりょく)プロジェクト」。
「起力」の文字の「起」の中にある「己」を力に変え、地域の宝は地域の宝(資源)で整備することを実現させたいと思っています。..

第一弾として、会津桐工房の猪俣氏のご協力により、桐の花台と桐のしおりを販売することにしました。収益は観音堂整備費用に活用させていただきます。

旅する書道家 Simple life☆style

両日とも会場にいます。明日は13時オープンですのでご注意ください。
静かな空間で会津の文化に触れていただければと思います。

千葉清藍 個展~sumiten2013~
会津三十三観音
2013.11.23(土)13:00OPEN~18:00
2013.11.24(日)10:00~16:00
かつしかシンフォニーヒルズギャラリー2
東京都葛飾区立石6-33-1