待ってました!シーズン | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

待ってました!

ピクニック。


旅する書道家 Simple life☆style


見晴らしがいい、いつものスポットが除染中だったため、今年は新緑に囲まれた美しい景観の中でピクニックをしました。


震災の年はピクニックも中止でしたが、去年から現実を見つめながら、状況を理解して、納得して、愉しんでいます。


ともに笑い、悩み、また笑い合ってきた仲間と、これからもずっと続けていきたいと思っています。



旅する書道家 Simple life☆style