秋色の尾瀬 | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

旅する書道家 Simple life☆style-20111001101306.jpg

秋色に輝く尾瀬に、行ってきました。

天候にも恵まれ、「沼山峠」から入山し、秋を感じながら、「見晴」という地点の山小屋に到着しました。

山小屋は標高1400メートルにあるため、文字を書こうとしても、むくんで力が入らず、少し時間を置いてから書き始めました。
今回は友人も加わり、感性が3倍になったような気持ちで、自然の中で書道を楽しみました。

尾瀬にある木々、水、小鳥や虫…尾瀬にあるからこそ生きているものがたくさんあるはずです。

本当の空に、本当の空を。大地の恵みに、大地の恵みを。
尊い命に、尊い命を。

そう願う1泊2日、尾瀬の旅でした。


(写真は10月中旬以降にアップします)