新生活 | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

台風が去り、朝から青空が広がった今日、これまで住んでいた家から1.5㎞ほど離れた家に引っ越しました。

新しい家との相性はとてもいいようで、家に居られない私もゆっくりくつろげる空間になりそうです。

睡眠不足が続いた一週間、やっと一段落したので近所の温泉へ。
私が牛乳を一気に飲み干す姿を、知らないこどもに凝視されていましたが、その子が「おかあさん、のど渇いたー」と走り去る様子に思わず笑ってしまいました。

ここから始まる新生活が、笑顔に溢れる日々でありますように。