カラダの取扱説明書を、手にしよう。 | 全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

年収2000万超え整体師・トレーナー・セラピスト養成塾!
逆筋トレでたった90日であなたの身体能力を120%引き出す

立甲健一郎です。


ハピトレというのは、


言わば、


誰にでもわかりやすくて楽しい


「カラダの取扱説明書」です。


ケータイやスマホには、


すごく沢山の機能が付いていますね。


だいたい、よく使うのは、


電話とメールだけという人も多いでしょうが、


「取扱説明書」を読めば、


こんな使い方もあるんだ!

こんな機能もツイているのか!


と驚くものです。


それと同じで、


じつはカラダにも、


あなたが知らない沢山の


素晴らしい機能が眠っています


カラダには、


あなたの知らない使い方があります。


例えば、腰を痛めたとき。


こんなときも、「ハピトレ」という


身体取扱説明書を読めば、


腰を痛めたときのカラダの使い方と、


腰の痛みが楽になるカラダの使い方、


それから、腰が痛くならないカラダの使い方を


学ぶことができます。


日本はもはや、長寿国です。


長生きできるようにはなりました。


問題は、言うまでもなく、


健康で長生きすることです。


長生きしなくとも、


最期まで、自分の足で立って、


自分の足で歩いて、天寿を全うしたい


と願う人がほとんどです。


であるならば、


そのための正しいカラダの使い方を、


知っておく必要があります


これからの時代、最も大切なのは、そこです。


ハピトレという、カラダの取扱説明書が、


これからの日本にお役に立ちます。


カラダの大半の機能を使っていないということは、


脳の大半の機能も眠ったままということです。


人間のカラダの機能は、


すべて、「使う」ように設計されています


だから、ちゃんと正しく使わないと、



年齢に関係なく、衰えるようにできています


今は便利な世の中になり過ぎて、


カラダの機能を使う必要がなくなったので、


脳機能も衰えています。


この人間としての本来の脳機能を



使っていないので、これだけ沢山の



身心の不調に悩まされる人が多いのです。


だからこそ、ハピトレという、


カラダの全機能をフル動員して


使い切るエクササイズをすることで、


脳機能も使い切りましょうという発想を、


提案しています。


そして、まず自分が元氣になって、


小さなこと1つでいいので、


何か、人のためにカラダを使う、


そんな粋なカラダの使い方を、身につけましょう。


それが日本が良くなる道です。


立甲健一郎


『ハッピーアーストレーニング研究所』


本年最後のラスト1Dayセミナーですよ~!

『ハピトレ1Dayセミナーin小田原』