お尻磨き、忘れてませんか? | 全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

年収2000万超え整体師・トレーナー・セラピスト養成塾!
逆筋トレでたった90日であなたの身体能力を120%引き出す

女の人は女っぷりを上げて男は男っぷりを上げる


何のためかはてなマーク


自分が楽しくて、お互いが嬉しいからラブラブ


この世には、女子と男子しかいない。

コレには、意味があるんやね。


モチロン、その間のゾーンに属する人もいるけど、いずれにせよ、女っぷり、男っぷりを上げることが、運を上げるヒケツやねキラキラ


言い方かえたら、お互い、あげまん&あげちんになり合うことやねラブラブ


女っぷりも男っぷりも、運も、機嫌もテンションも、すべて「上げる」ことが大事やねんアップ


成長も、上に上がってイクことアップ


ドラクエでも何でも、レベルUPアップって言うやん?


氣分を盛り上げるとか、場を盛り上げるとも言うよな。


人の氣分を盛り下げたり、場を盛り下げるようなことしたり言っちゃあかんねん。


ハッピーに生きるには、「上げる」ことが必要アップやねんな。


自分の氣持ちも運も上げれて、人の氣持ちや運まで上げられるようになる。


そのヒミツが、カラダにあんねんっキラキラキラキラキラキラ


無理やり運を上げようったって上がらんよ。


運が上がるにはちゃんと理がある。


その理が、カラダツキ(シェイプ)を上げる(UPする)ことアップやねん。

コレを、シェイプアップアップって言うねん。


具体的には、まず、ヒップやねん。


シェイプアップ、LUCKアップ(運向上)の第一の門が、お尻やねんな。


門いうても、肛門のことちゃうで。笑


後ろ姿に年齢が出るって言われるやろ?


ホンマにそうやで。


後ろ姿で大事なんは、お尻と背中。


コレは、自分で見るコトでけへんよな。


せやから、コレを、裏の面と呼んでるねん。


顔と胸とお腹が、表のツラ。


前から見たらべっぴんさんでも、後ろ姿がザンネンな女性もいるねんな。


オモテのツラはキレイでも、ウラのツラがザンネンやと、まさに、裏切られた感じがするねん。笑


人の氣持ちを裏切ったらアカンな。笑


オモテはキレイのに、もったいないなぁ~、よくしてあげたいなぁ~っていう女子はいっぱいいるな。


コレはモチロン、男子も同じやで。


裏のツラに、本性が出てるからな。


表のツラは誤魔化せても、裏のツラは誤魔化しが効かへん。笑


顔はお化粧してまさに化けることができたり、バストもブラで誤魔化すことはできても、ヒップはムリやね。

ガードルみたいなん履いてても、マルわかりやからね。


それぐらい、お尻はモテるためにも、運を上げるためにも、最重要なところ


自分の魅力を上げたいんやったら、お尻も上げんとな。


相手から見て、魅力的なお尻にならにゃあね。


魅力的なヒップは人を魅了し、魅惑するな。



もう一回言うで。


モテるには、魅力的なヒップをつくるんやで。


楽しいで!


なんでヒップを上げるとモテるんかは、2つのワケがある。


それはまた今度な!


筋肉学的には、顔とお尻は繋がってるから、お尻上げると顔も上がるし、顔を上げるとお尻も上がりやすいで!


お尻上がったら、小顔にもなるんやで!


顔をキレイにするのは素晴らしいけど、顔ばっかり磨いて、お尻磨き忘れちゃいないかい?


何でもバランスが大事やで!


自分磨きしてるアンタは、お尻磨きはしてる?


一番大事よ!


お尻磨きて、お尻をゴシゴシ洗うことちゃうで!笑


お尻を上げること!


お尻下げながら運を上げたいって言ってもムリ。


ちゃんと道理があるからね。


この道理がわかれば、ワタシはど~りで運がイイワケや!とわかるで!笑

道理ど~りに生きてみぃ♪笑


自分の後ろ姿、モット言うとお尻姿は、アンタのオンナっぷり、オトコっぷりを上げ、運を上げんのに、一番大事やねん。


女の人は女っぷりを上げ、男の人は男っぷりを上げる。


コレ以上いいコトはないな。


ほなっ!またね!


立甲 健一郎



『ハピトレワンデイセミナー』

第1弾 9月28日(日)東京東村山開催!

第2弾 10月26日(日)名古屋開催!

第3弾 11月9日(日)兵庫県三木市開催!



お申し込みは、こちらからどうぞ!