☆ほっこりな時間☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

こんばんH Aうずまきうずまき 
寒っ〜!!私地域〜!(泣)( ꒪⌓︎꒪)!!昨日から、若干の雪。。と、冷え込み!マイナス5℃です( Ꙭ)❗️一昨日とは、打って変わって、、、一昨日は。。息子と楽しい久々ディトをしましたおねがい息子は。。15日がお給料日でして( ̄∀ ̄) 息子。。高級取りです💦プロEスポーツプレイヤーはスゴイですね(♡︎ꉺ.̫ꉺ) しゃぶしゃぶ食べ放題に行き ブラリ散策ルンルン星ルンルンキラキラお写真右下は 『健康と美容の為』の息子セレクト息子用の食品を色々2人で見ましたよ笑笑 私より美意識の高すぎる笑  息子。。パスタも蒟蒻麺とかひよこ豆使用パスタとか。。色々あるのですね。。( Ꙭ) レモンはNoワックスの物をこんなに量たくさん買えてお得でしたグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツ『フルーツ酢』なるものにめっちゃ興味深々でキラキラキラキラ早速 レモン酢と、みかん酢を作りました(お写真 ひだり)レンジを使うことにより12時間後から頂けるとのコト。。昨日 作りましたから お昼過ぎに 頂きました!みかん酢 美味しいです!!レモン酢は明日 頂きたいと思いますこちらが 魅力的な雑誌の付録です🎵🔺🔺オシャレなフルーツ酢〜!私作は こんなにオシャレにはなりませんが。。笑笑 高血圧や、糖尿や免疫力アップ!身体に良くて美味しくてなんて 嬉しいコトづくめ🎵毎日コツコツ楽しみながら続けてみますOK上矢印上矢印今日は店休にしました。。あまりにも激暇な為。。夕方 久々に広ーい旅館温泉に入りおねがいキラキラキラキラ誰も入ってなくて貸し切り〜。。贅沢な時間でした。。これにて寝ますねzzzzzzzzz皆様も お体 冷やしません様に。。おやすみなさい〜