☆超*早起き☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

おはようございます☆
 
今日は 4時に起きました(*^o^*)
 
めっちゃ早起き~(笑)昨夜は 8時位に寝たので しっかり疲れも取れて 今朝は こんなに 早起き(笑)
 
二度寝は 勿体無いので 好きな音楽 聴きながら 今週のスケジュールやTo*Doリスト書いたり予定見直したりと、手帳を描き書きします♪♪昨日は スキンケアもシッカリやりました(*^o^*) お肌も お疲れサイン出ていたのであせるクリーム 厚塗りパックして寝たんですが シッカリ吸い込んで しっとりしてます♪良かったぁ♪
今週が始まりましたね♪
今週も皆様どうぞ宜しくお願い致します♪ 皆様の1週間がキラキラキラキラHappy&Lovely &Smiley MORE*MORE
でお過ごし下さいませ♪♪