☆幸せな日曜☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

こんにちは☆
 
今日は 待ちに
待った日曜(笑)
 
(←大袈裟)
今週は、有り難い
事で…仕事も
とっても順調で
 いっぱい頑張れた
1週間でした☆生活基盤の仕事が順調
かどうかで本当…
気持が左右されちゃうので…仕事が
順調で頑張れた
週の日曜はとってもウキウキ安堵な
キモチで休日を過ごせるのです
(*^o^*)
今日は、雨降りですので…お外に出ず昨日の早朝からの
大会や…息子共々
慌ただしい日々の疲れを しっかり取る  ゆっくりした休日にしたいと思いますキラキラこういう休日が
とっても大好きです
今日は…時間にゆとりがあるので
皆様の所にも お邪魔させて頂きますね☆
皆様も 今日も1日
穏やかな1日で
あります様に***