☆おはよう☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

おはようゴザイマス
 
今朝は 太陽サンサン
くっきり青空の  
気持ち良い 春の朝です ウキウキしちゃいますネ
そんな 今日は 中学生からの仲良しチャンとランチ~ このblogにも何度も 登場している スーパーレディです
楽しみです
昨夜の ご飯です
 
筍ごはん
 今が旬な筍を 薄味で 炊きました多めに炊きましたが食べ過ぎてます
 チキンステーキ レモンジンジャーソース
我が家の定番 ヘルシーな カロリーですが ボリュームは 相当かなりあります今回は さっぱりあっさりレモンジンジャーソースにしましたョ
レモンは 無添加レモンでしたので 皮ごと すり さらに 果肉もソースに ステーキの上にも乗せて丸ごと使いきり
 ポンポコリン豆腐
 こちらは 仲良しブロ友チャンが作ってる もので 見た時に 『コレはイケる』と 思ったメニューでした早速 作りました サクサクした 揚げ玉の食感が たまらなく 美味しかった
 
サッポロ一番のCMの あの男の子の声と、お喋りに 癒やされる 私デス
トイレのCMの あの男の子ですよね
 
 
今日も1日 
ニコピカで いきましょうね
 
皆様の 今日が はぴぃ&らぶりぃな 1日であります様に