*チェック☆ワンピ* | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
 
おはようございます
 
きゃぁぁ 今朝の せぇら地方雪がぁ
昨夜は 確かにかなり 寒かったんです
 
でも 雪
 
本当に寒い 私地方です 
 
気を取り直して
 
久々の昨夜の 店コーデと、窓から見た外の雪の風景です
 
寒かったので 黒タイツに赤チェック*ワンピを着てみました 冬スタイルですね
 
うししし例の220デニールタイツですョ
 
冬に舞い戻り寒いので今日も お家にこもり 
ゆっくり 家事しながら過ごしたいです
 
皆様の お住まいの街は どうですか
 
ぽっかぽかに温かくして
お過ごし下さいね
 
 
今日の『心に響いた言葉』です
 
薬を10錠飲むよりも、
 
心から笑った方が
 
ずっと効果があるはず
 
     アンネ*フランク
『アンネの日記』著者/
            ドイツ
長い人生の道のりには悲しかったり 悔しかったり…怒りに満ちてしまう時も多々あると思いますが…出来れば 心穏やかに 楽しく暮らせる事を望みますよね…色々な状況下の中で 真摯に受け止め考え 心から笑える様な毎日になれるようにしたいものですネ
 
今日も 1日
皆様が 穏やかに はぴぃにニコピカに 過ごせます様に
 
今日も 皆様の所に 突然お邪魔したりコメントさせて頂くかもしれませんが どうぞ宜しくお願い致します
では