*いっぱい笑って 喋って 食べて* | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
こんにちは
 
ppp
 
結局 ひとみチャンと 
なぁチャンと 
おしゃべり会
 
女三人集まれば
 
良く笑い 喋り 食べて 飲む(drinkバー)
本当に楽しい時間でした
 
写メ一枚目は
食べ過ぎた お食事と
 
ひとみチャンが ちなっちゃんブランドのスカジャン着てます
 
今日コーデは
 
淡いブルーキラキラGジャン×ツイードスカート
でした
 
アイスブルーのタートルに キラキラがポイントの めっちゃお気に入りのGジャン
こちら ナント 古着屋さんで 5百円でした色々な色のキラキラ
散りばめられてます
楽しい時間で
美味しさ 倍増
 
さぁ
 
後半の部 
 
頑張ろぉ