*おはよう* | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
 
おはよう
 ございます
 
今朝は 寒 
キリリと 気持ち引き締めてのスタートです
 
昨日は とっても 
バタバタな1日でした
 今日は  ゆっくり のんびりな 1日にしたいな
年末に向けての 仕事依頼があったりで 気持ちが焦る② 
 ボジョレーのパーティーに 着ていくドレスや 色々を探したりしなきゃ 日にちがもう少ししかナイ
 
今日1日が そんな風にスタートした私
 
今日は 皆様の所に遊びに行きたいです
 
今日も どうぞ 宜しくお願い致します
 
今日も いっぱい 
 
笑いましょうね