*お気に入りコロン* | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
おはようございます
 
青空と ニコニコ太陽の気持ち良い朝です
 
私地方 今日までが お天気良いみたいなのでもう少し温度が上がってきたらお布団や洗濯物 
干しちゃォっと
 
休み明けの 活動開始は
ゆっくりボチボチ家事dayにしたいです
 
 
 
写メのトワレ お気に入りのトワレの中の1つです
Elizabeth Arden のgreen tea ずぅっと 
リピしている トワレです爽やかな ふんわり香る
このトワレが 大好きです
 
私は 直接 肌に付けると荒れちゃうので 髪に付けて使用しています
 
お気に入りを まとい 家事を頑張りたいで
 
皆様の今日が HAPPYで有ります様に