*どこ???* | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
おはようございます
 
今朝も 寒い朝のスタートです
 
ハロウィンが 終わり もう少ししたら
クリスマスの飾り付けをしようと 思って 色々クリスマス用品 出してみましたが
我が家のクリスマスのメインキャスト
ペコちゃん&ポコちゃんポコちゃんが 居ない
 
きゃぁぁ
 
引っ越しの荷物に 紛れちゃったみたい
 
ポコちゃん
 
何処
 
… 昨日から 気掛かりな
私です
 
年末に向けて 只今 掃除&引っ越しても万年 片付かない& 引っ越しの荷物の山々 ほどいて 片付け中の私です 
 
 
片付けがニガテな私
 
上手く片付かず 格闘してる 私です
 
片付け上手な 素敵な女性に憧れちゃいます
 
さッッッ
 
今日も 休み休み
 
頑張ろうッッと
 
では後ほど
 
 
皆様ぁ
 
今日も いっぱい
 
笑いましょうね