*おはよう* | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
おはよう
 ございます
 
寒さが身も心も キリリとする 一週間の始まりです
 
 
今月は 息子がテストだったり 忘年会が入り始めたりするのと
風邪やインフルエンザ、胃腸炎など に対応できる強い身体作りにも 強化したいです
 
お食事 腸活 睡眠 休息
 
をしっかり見直しながら大切にしたいです
冬が近付いて 
 
段々 外出も控えがちになるので 読書したり、DVD観たり、片付け(笑)したりとお家life 
楽しめるようにしたいな
皆様 風邪などに気を付けて下さいね
 
今週も どうぞ宜しくお願い致します