*お気に入りに…* | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
こんにちは
 
昨日 ブックオフで
 
こぉんなに 素敵な本に
 
出逢えました
 
『心‐いかに生きたらいいか‐』こちらは…薬師寺の元管主さんが綴った本でした…いつか まとまった時間が出来たら お寺に数日間 行きたい 私の若い頃からの夢です
禅の心を少し知れる本みたいで
読むのが楽しみです…
 
『若く見える毎日の習慣』里見英子Drの本 
初めて 手に取りましたが 健康と美の工夫や アイデアや 実践的な事がいっぱい宝庫でした
 
こういう 実践的で 内容の濃い 本 大好きです早速
熟読し真似っこしたいです
『私ね…。』大地真央さんの自分を語るエッセイ
とっても 美しい大地真央さん… 最近、良くTVで御夫婦揃って出演なされていて…お互いに、あたたかい深い愛を感じました物静かさと、強い情熱を併せ持った大地真央さんの美しさの秘密を知りたくて 買ってみました
 
『モデルSONOMIのおしゃれダイアリー』
昔からSONOMIちゃんのファンなので 楽しみです
 
秋の夜長
連休中に読んでみます