*湯豆腐と北海道アスパラスープ* | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
おはようございます
 
今日は ピカピカ
太陽が出て 気持ち良い 
秋晴れです
 
 
家中の布団干し&洗濯物干し 終了お日様パワーで乾かせられるのって本当に幸せ感じますよね
昨夜の夜ご飯は 身体に優しい
 
野菜たっぷり湯豆腐にしました
ショウガも入れた為
ほっこりと温まりました…が息子は、身体に良さそうなメニューはあまり喜ばず
やはり、ガッツリメニューが好きです身体に良いメニューを好きになって貰うのが私のテーマですそ*れ*か*ら*
最近 スーパーで見つけた 
『北海道アスパラスープ』 なかなかクリーミィなお味でした
 
今日は 週末
あと 2日頑張れば
やっと待ちに待った 久々な休日
18連勤 明けの休日
とっても楽しみです
 
さぁ週末残りの2日間 頑張ります
皆様も 笑顔多い 今日をお過ごし下さいませね