*友達ご飯と 冬の必須クリーム* | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
こんにちは
 
台風 かなり 色々影響が
 
名古屋の駅が浸水とか…
皆様 どうぞ お気をつけ下さいね
 
昨日 (水)は 息子 夕部活がナイ 日なので
 
いつものように
 
親友 R太君宅に遊びに
行ったハズが
 
離れたくナイ模様
我が家に 夕食に来ました
 
昨夜は 節約 中華
 
あり合わせ炒飯
 
冷蔵庫にある野菜でまかないました
 
はんぺんガーリックサイコロ焼き
 
 黒豚焼売
冷蔵庫にありました
 
野菜スープ 
コレ又あり合わせ
 
食べ盛り成長期男子達なので 美味しいと言いながらモリモリ おかわりしながら 食べてくれました
 
そ*れ*か*ら
 
やっと 買えました
 
近江兄弟社のメンターム薬用クリーム
 
私の万能必須クリーム
 
ガサガサ唇や カサカサな 肌 毎日の家事による荒れた手に抜群の クリーム
 
真冬 乾燥で 口周りがパリパリしても 厚めに塗って寝ると翌朝には  しっとり
 
本当に私にとって…昔からのお助けクリームです最近
肌荒れしてきたので 買おうと思い 買いに行くも…時期が少し早かったのか 無くて やっと 見付けました
 
これで この冬も 安心
 
冬の支度を  ちょっとずつ…用意ですね