【私の過去世とどこに繋がってるか ディスカバーユアコズミックプリント】 | 眞沙門 **救魂と運命再生へ導くサロン**

眞沙門 **救魂と運命再生へ導くサロン**

大阪の【高次元などと交流できるコンサルタント】瀬良
"Seira"が立ち上げた【原点に還り、望むものの魂を救い運命を再生させる】ことに焦点をあてたサロンです。

サロンでは、占い道具を一式取り揃えられるセレクトショップもご用意しております。

 

眞沙門です。キラキラ地球

 

いつもご覧いただきありがとうございます爆笑

不定期ながらも更新頑張ります。

 

 

 

 

⭐︎ライトユアワークオラクルカード

 

で有名な

 

ブーケ2黄色い花レベッカ・キャンベルさんあじさい宝石白の講座

 

ディスカバー・コズミックユアブループリント講座

 

も、レッスン5までやっと到達。

 

ワークがたくさんあって、瞑想の種類などもたくさんあって

 

かなり充実したオンライン講座です。


長らく進捗知らせてなかったけど

きっちりと進んでいたのだ。

 

 

『過去世』を見つけるまでにいたりました。

それをするには、アカシックレコードを読むアチューメントがあるので受けました。



 

私の過去世は不思議なんです…


なんせ…



信じてくれる人がいたらそれでいいけど




  ふたご座人としての過去世

・高句麗時代の星宿庁の巫女の一人
・古墳時代?くらいの物部系の巫女
・眞名井御前(自身でもある。が、その中に
存在していた存在を通しての記憶もある。)


  


龍​人外の過去世

・善女龍王の一部(ここは、人間世界には行く
意味があって降りたかったから、中に入った人間が亡くなったら元の世界に戻るみたいな)

・白狐眷属候補


そんなところ。


実は、私、数年前に覚醒映画🎬を体験してて。


覚醒映画の【くう】と【ウル】のセットで

上映されたときに近畿で観ました。


その時に、ずーっとイメージが流れて

私だけ右に身体全体が旋回してました。


流れてきたものが


憑依したものかそれとも

自分の過去世に関係のあるものかは

判別し難い内容だったから…


ずっと謎やなぁと放置してたんです。

その時に確かに憑依みたいな感じになっていた

し…


その頃その主催者さんでもある、私に初めてヒーリングを伝えてくださった人とは、急にご縁がなくなってしまったんですが…


唯一その人からそこへ来てもいいと許可が出たのがその映画の上映の件で。


偶然、感に任せて座った席が眞名井御前の崩御された年の番号でもあったし、【ご招待された】んだろうなとは思ってましたが…。



なんせ、なんで空海関連で

雨降しに協力をしたのかとか


空海という存在を遠くから知っていたとか。


それだけの理由で行ったわけではなくて兄弟の解放と人間界の【愛】がどういうものか興味が湧いたからだったってこととか


眞名井御前の記憶がところどころ

流れてきたからこそ


訳がわからん感じになったから。



でも、今回のではっきりした感じです。



かなり昔、幽遊白書という漫画があったのですが


あれに


​主人公の浦飯幽助が、実は魔界世界の住人と日本女性との子供が転生した姿。

鞍馬が白狐の盗賊集団のリーダーで、逃げる時に人間界へ行き、赤子の体の中に入って難を逃れた姿

というような話があるんですが

あれは別に漫画だけの世界とは思ってなかったんです。



それはまた【繋がりのある失われた国】と【繋がりのある惑星🪐】でも感じるテーマでした。


       


    

最近ですなぁ…

 

今日はレッスン5の天界の存在云々を

しようかなとか思ってます。


あとカードのいらないリーディングも必要なので

とっかかりになるものをこれから学び


サービスも本格化していこうかなと模索してますよっと。


たしか以前に、花・パワーストーン関連で

 

結願灌頂にヒントを得たグリッドワークを考案していると言ってましたがそれを具現化して

 

いくべく。


それからレジンと螺鈿で抽象絵画をしたくなったのでそれをするべく早速レジンを購入しました。





 

 西洋占星術では、今は自分のトランジット魚座海王星2室が自分のネイタル乙女太陽8室とは

オポジション。


向かうべく方向性に対して今の、

神秘とかスピリチュアル的なものが


死とか深い繋がりのある分野で分析的になる

目的に対して



収入という分野で圧迫してるのよねぇ…


加えて今の仕事面でこうなりたい!という目的が

ネイタルのそれとまた圧迫してる。


冥王星もなんだよなぁ。


という困り具合をなんとかすべく


動いてる最中です。




 

 

 

 

キラキラ地球眞沙門

 

 

 

眞沙門(まさかど)の主な活動内容など

 

 

眞沙門活動内容表

ココナラ活動リンク先 眞沙門ホームページリンク先眞沙門通販サイトリンク先占いキセキリンク先