コメントのお返し♥ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返し♥

しっぽフリフリせいらフラッシュさん 広島もカープの大好きですよ♪ランニングしている選手・・・解明してみます!


しっぽフリフリユーセンちゃん さん 阪神ファンの方までありがとうございます。阪神も取材してお伝えしますね!


しっぽフリフリたいち さん これからも広テレ見てくださいね♪ 私もまた見ていただけるようにがんばります。


しっぽフリフリすけ蔵 さん もちろん♪ズムスタでスクワット応援しに行きます!


しっぽフリフリさすらいのタクシードライバー さん おととしボブにしましたが・・・夏には短くしようと思っています!


しっぽフリフリkoinchu18さん フォローしていただきありがとうございます。笑顔でこれからも大好きな野球を伝えていきます!


しっぽフリフリファルコン さん 星羅フラッシュ・・・どこかでできるようにがんばりますね!笑


しっぽフリフリカフィーさん にゃんこ載せますね♪ いつまでも眠くなると噛みます・・・。


しっぽフリフリ☆さん ですね・・・。


しっぽフリフリ彩由美 さん クリスマス生まれいいですね♪私はひなまつりの前の日です。


しっぽフリフリマコっち さん ありがとうございます。お子さんがいらっしゃるだけで十分幸せですよ♪私も早く落ち着きたいです笑


しっぽフリフリさち さん ありがとうございます。本業をがんばらなきゃいけないですけどね。


しっぽフリフリはちべえ さん 元気丸は終わっていませんよ♪引き続き新しいキャスターでお伝えしていますのでごらんになってくださいね♪ 私もこれからも野球を伝えていきます!


しっぽフリフリ鯉恋 さん ありがとうございます!カープ情報も書いていきますね♪


しっぽフリフリよしひろさんへ お休みの日はスッピンだったので気づかなかったのかもしれませんね・・・笑 もちろん!カープにサンフレッチェにJT、関東での応援はお任せください!


しっぽフリフリドンキーKONG#5 さんへ いろいろと経験させてもらっている人生なんです・・・。ズムスタにまた行きますのでぜひお声をかけてくださいね♪関東にもいらしてください!