さすらいのタクシードライバー

カープ・浜省一筋三十年 ラジオをこよなく愛するおっさんです。ラジオネームは、さすらいのおっさん略して、さすらいさんこと「さすらいのタクシードライバー」です


テーマ:
ひかり♀(生後360カ月)

音声はカットしてるから聞こえないニャン🐈🐈🐈





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
髪をきった私に〜
違う女(女と書いて人と読む)みたいと〜

{E6CFC0C5-A4C8-4AE5-84C6-06C423F74CBE}


全国3万人(最近マジで増殖中)のヒカリストの皆様おはよう&ご無沙汰でございます。

またまた日南キャンプレポートする下程ひかりさん(MSJになられたので、ひかりちゃんは、やめて ひかりさんで呼ぼうと私も少し大人の階段登り始めました)をレポートする さすらいの日南キャンプレポートの季節になりましたね〜野球野球野球

《注》MSJ…大阪のUSJ負けじと広島に出来たマツダ・スタジアム・じゃけぇ
では、なく

                            M

{8D0EB78F-240F-4B00-823B-56F242D6DB2D}



                            S


{484910E7-6559-4225-9B2A-4DB23E109653}


                            J

{28DC33E8-D0FD-458C-89BA-805BD0922382}

《注》カープのCではなく下程の し
           でもなくJと見よう‼️

そうなんです。下程ひかりさん1月29日を持ちましてMSJ…三十路になられたんです30祝日祝日祝日

最近、個人的に思うんですけど一段と綺麗になられて憂いってますよね〜

あーごめんなさい久しぶりのブログ更新で前置きが浜田省吾のコンサートでやるJ.BOYのイントロ並に長くなってしまいました。ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

本題に戻ります!

{1AB39AD6-74B2-4AD1-BC95-4692A9FD4B28}

解説のクロマティに敬遠球を見事に打たれサヨナラされて珍プレーでお馴染みの金石さんと ひかりさん


{401D8192-D357-43BA-8C13-ECBFF0BC28BE}


フィアンセの清水ゆうこさんの頭文字ポーズをやろうとするがイケメンのせいか不器用で上手く表現出来ない きょんぺーと ひかりさん

{6565576C-CCE0-4422-9CF7-7DA2C79F1F01}


やっと晩飯だーと書いて いいだと読む飯田投手と ひかりさん 


{5DD4776D-EB82-4EFB-9739-06E8A4CA5783}


さすらいと誕生日とイケメン具合が全く一緒なカピバラ三男坊 いっちーと ひかりさん

以上カープ日南キャンプレポート下程ひかりさんのレポートをレポートしました
一旦スタジオにお返ししまーす‼️





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近めっきりラジオに投稿しなくて
静かに静かにサイレントなリスナーになっている さすらいなんですけど
唯一参加してるのが金曜ビートの大喜利ビートなんですよね〜

んで今週のお題「この4番バッターなんだか頼りないなぁ。どうして?」

だったんですけど




・ヒーローインタビューで中森明菜より声が小さい

が採用され青山さんの中森明菜モノマネが聞けました笑

あとのボツネタは…

{CC0B3E05-A0F7-455A-858B-708A9062A55B}


こんな感じです😭😭😭
さぁ来週も頑張るぞ!おぉーー‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。