頑張れ サムライブルー | Mint Green House

Mint Green House

トライカラーのパピヨンの女の子「ミント」と 横浜・仙台の二拠点生活中!
ミントと夫婦2人の日々の生活や お家ご飯
犬連れでのお出かけや 食べ歩き情報などをお届けします

ワールドカップ日本代表対スウェーデン戦、ミントと一緒にテレビの前で応援していました。


結果は1対1の引き分けで、グループリーグ2位通過。

決勝トーナメントへの、出場が決まりました㊗️。


次の対戦相手は最強チームのブラジルとなりましたが、勝負はやってみないとわからないもの。

ジャイアントキリングを信じて、応援したいと思います。


「頑張れ!ニッポン!」