頑張れ サムライブルーワールドカップ日本代表対スウェーデン戦、ミントと一緒にテレビの前で応援していました。結果は1対1の引き分けで、グループリーグ2位通過。決勝トーナメントへの、出場が決まりました㊗️。次の対戦相手は最強チームのブラジルとなりましたが、勝負はやってみないとわからないもの。ジャイアントキリングを信じて、応援したいと思います。「頑張れ!ニッポン!」