ダイソン コードレスクリーナー | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

約2年前に購入して、毎日大活躍してくれていたスティッククリーナーが、近ごろ調子が悪くなってしまいました。


ローラーも動かず、ライトもすぐに消えてしまうのを、騙し騙し使っていたのですが、ついには吸い込み力も弱くなってしまったので、新しい掃除機に買い替えることに。


2年もたずに壊れてしまったのは残念だけど、やっぱりワンコがいるお家は、掃除機にとって過酷な環境なのかな?


ということで、新しく購入したのは、ダイソンのコードレスクリーナー「Digital Slim Fluffy Optic SV18FFPLPU 」。

購入先は、いつものジャパネット。

ネットで注文した翌日には、自宅に配達してくれるのが、嬉しいですよね。



ミンちゃ〜ん、新しい掃除機だよ。

「これが、ミンちゃんの新たな敵ですか!」


そういえば、ミンちゃんって、キャニスタータイプのダイソンには、打ち勝っていたんだよね。


でも今度の掃除機はトリガーが付いていて、ヒーローの銃みたいで、とっても強そう!

今までのスティック掃除機より断然パワーもあるし、ミンちゃん勝てるかな?

「勝てる気がしませんよ…。」


だよね〜。

だったらこれからは、お掃除の邪魔しないで、大人しくしていてね!