CRAZY BOO 「2024ハッピーサマーセット」本日発売! | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

大好きなワンコ服ブランド、CRAZY BOOの数量限定福袋「Happy Summer Set」が、本日夜8時から発売になります。  


数量限定★春夏服3点 CRAZYBOO 福袋セット 2024 HAPPY SUMMER SET 


毎年7月に発売される「Happy Summer Set」には、可愛い春夏用のお洋服がランダムに3着入っていて、これまで届いたお洋服は、こんな感じ。

どれもとっても可愛くて、お気に入りのお洋服ばかりです。


2023

2022

2021


ちなみにこれまでは、「女の子用・男の子用」に分かれていたのですが、今回からはカラーによる仕分けで、「女の子用・ユニセックス用」になるとのこと。


寒色系が好みなので、今回はユニセックス用を申し込もうと思っていますが、ミントに似合う可愛いお洋服が来ればいいなぁ。

「CRAZY BOOのお洋服は、どれもミンちゃんに似合いますよ!」


ミントはLサイズなので、それほど競争は激しくありませんが、パピヨンサイズのMサイズは、毎回いち早く売り切れてしまうみたい。


ご購入希望の方は、本日午後8時、こちらのサイトにアクセスしてみてくださいね。

数量限定★春夏服3点 CRAZYBOO 福袋セット 2024 HAPPY SUMMER SET