パピヨンエリアに行ってきたよ! | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

GW特別企画、ミント日記です。


ミンちゃんは土曜日、シンボルタワーで開催されたドッグランキャラバンの「パピヨンエリア」に行ってきました。


たくさんのパピヨンのお友だちに会えて、とっても楽しかったよ。

お友だちのパパさん、ママさんがミンちゃんのお写真撮ってくれました。

どのミンちゃんも、とっても素敵でしょ。









ミンちゃんのお母さんも、スマホでたくさんお写真撮ったけど、やっぱりカメラ撮ったお写真は、クオリティが違うよねー。


お母さんが撮ったお写真の一部を、ムービーにまとめてみました。

この日の出来事は、またあとでお母さんがブログに書きますね!


可愛いお友だちたちと、また一緒に遊べますように!