ユキヤナギの散歩道 2024 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

東京よりも、少し遅れて桜の開花宣言が出された横浜ですが、いつもの散歩道の桜はまだまだつぼみ。
咲くのは、まだちょっと先になるようです。

かわりに、真っ白なユキヤナギが盛りを迎えていました。


後をお散歩していたワンコが気になって、なかなかカメラを見てくれないミント。
追い越して先に行ってくれればいいのに、なぜか少し後ろで止まって、待っているんですよね。

大急ぎで撮影したので、こんな感じの写真しか撮れなくて、ちょっと残念…。

もしかしたら、あの飼い主さんもここで写真が撮りたかったのかな?

(他にも、あちこちで咲いているのにね〜💢)

「あのワンちゃんも、素敵なお写真が撮れたらいいですね!」


ミンちゃん、優しい…。

お母さんの心の狭さを反省します💧。

無事に、伊豆旅行から帰ってきました!

旅の疲れが出たのか、帰ってきた翌日のお昼はフードもおやつも、ほとんど食べてくれなかったミント。
ちょっと心配していましたが、夜にはペロリと完食してくれたので、一安心です。

旅行記はこれからのんびりまとめますので、もうしばらくお待ち下さいね。