LeSportsac「CARLIN ZIP TOP TOTE BAG」 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

ミントへのバースデープレゼント、2つめはこちら。

レスポートサックのトートバッグです。


ミント連れでお出かけするとなると、フードやカフェマット、トイレグッズやマナーパンツなど、思いのほか大荷物。

これまでは、手持ちの布バッグに入れていたのですが、パンパンになってしまっていたので、大きめのトートバッグが欲しかったんですよね。

私的には、こちらのセージグリーンが好みだったのですが、夫にも持ってもらうことを考えて、ちょっと渋めの、オリーブグリーンにしてみました。

でもこっちが汚れが目立たなそうで、良かったかな?

「これがミンちゃんへのプレゼントなんですか?」


そうだよ。

中にミンちゃんのものが、入っているんだから。

ミンちゃん、良かったね〜。

「お母さんが欲しかったんですね…。」


あっ、バレてる💦


そうそう、ミンちゃん、実はまだプレゼントがあるんだよ。

次の記事に続きます。