新横浜公園ドッグラン(103)& &UNCLE KEN (キッチンカー) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

日曜日、ミントを連れて新横浜公園ドッグランに行ってきました。


「ミンちゃんがおトイレしてるとこばかり、撮らないで下さいよー。」


だってミンちゃん、マーキングばっかりしてるんだもん。

ランランしているところを撮っていたら、やっぱり最後は、足を上げてマーキング。

…フェンスにかけてあった、他の方の上着にかけちゃったらどうしようと、ちょっとドキドキしちゃった💦。
ドッグランをご利用の皆さま、低い位置にお洋服や荷物を掛けるのは、大変危険ですよ〜⚠️。

(素敵なワンちゃん、カメラ目線ありがとう。)


この日のキッチンカーは、釜焼きピザの「PIZZA UNCLE KEN」。


1月末にも食べたばかりですが、何度食べても美味しいので問題なしです。

今回は、シンプルな湘南ポモロンピューレのマルガリータをオーダーしましたが、トマトのお味が濃くて、とっても美味しかったです。

「美味しいピザ、ごちそうさまでした!」


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックでポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!