リリゆいちゃんオリジナルカレンダー | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!



「素敵なカレンダーが届きました!」


いつもインスタで見て憧れていた、双子のパピヨン姉妹のリリィちゃん、ゆいちゃん。

少し前に、オリジナルカレンダーのプレゼント企画があったので、応募してみたら…。

なんと!私が当選いたしました🎯。

やっぱり、今年の私はついている〜チョキ

表紙だけチラ見せしますが、ふたりの可愛らしさと季節感溢れるお写真の美しさに感服。

お店で売っているカレンダーよりも、クオリティが高いですよね。

リリゆいちゃんママさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました。


それにしても、ふたり揃ってこんなに上手にポーズが取れるなんて凄すぎる!

ミンちゃんも、こんな風になってくれたらいいのになぁ。

「う〜ん、これはちょっと難しいですね。」


今年1年、毎日このカレンダーを眺めて、しっかりモデルさんの勉強させて貰おうね!


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックでポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!