モザイクモール港北「牛たんうしすけ」(17) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

お正月休みに、モザイクモールの「牛たんうしすけ」に、ミントを連れて食事に行ってきました。

予約時間通りに行ったのですが、ちょっと店内が混み合っていたので、お席の準備が整うまで、入り口前のフォトブースで撮影会。
わーミンちゃん、やっぱりこれから美味しいものを食べると思うと、モデルさんも上手に出来るんだね。
めっちゃ可愛く撮れてるよ。

私たちがオーダーしたのは、前回と同じく食べ放題飲み放題の極コース(8,800円)。 

まずは、生ビールで乾杯です。

今回は、期間限定クーポンを利用したので、なんとミントも食べ放題!


食べ放題に備えて、この日はおやつ抜きだったミント。

お肉が焼けるのが待ちきれない様子で、何度もテーブルを叩いて催促していました。

ミンちゃん、お待たせ〜。

さぁ召し上がれ〜!


さすがは肉食女子のミントだけあって、ご覧の通りの見事な食いっぷり。

ここだけの話、なんと牛たんを10枚も食べて、スタッフさんにビックリされちゃった💦。

それでも、全くピーピーにもならなかったのは、さすがですよね。

ミントに負けず劣らず、時間いっぱい大いに食べて飲んだ私たち。

混んでいたせいか、お料理の提供の遅れやオーダーミスなどもありましたが、スタッフさんがみんな一生懸命だったので、良しとしましょう。


最後は、恒例のうしすけフォト!

パピヨンのミントちゃん、牛たんうしすけ 港北店


最後も、バッチリいいお顔!

早々に公式HPにも掲載して下さって、ありがとうございました。 

ぜひまた、お邪魔しまーす。!


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!